東武百貨店池袋店催事(10/11-10/16)で好評につき完売御礼!(お問合せについて)

東武百貨店池袋店様における「ナチュラル&オーガニックフェス」(10/11-10/16)に於きましては大変好評につき品切れをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。なお、お問い合わせにつきましては
honey@excharge.net
までお願いいたします。また、その際は弊社からのメールを受け取れますよう、メールの設定のご確認をお願いいたします。特にgmailの場合は、お手数をおかけいたしますが、以下のご対応をお願いいたします。まれに弊社からのメールがgmailでは迷惑メールと判断される場合があります。

(1) Web上でGmailにログイン後、右端の歯車マークのボタンから、「設定」を選択
(2) 「フィルタとブロック中のアドレス」タブ選択
(3) 「すべての…フィルタが適用されます」の下の青の「新しいフィルタを作成」選択
(4) ポップアップウィンドウが開くので、「フィルタ」項目の"From"に"@excharge.net"
  を挿入(ダブルクオテーションマーク含まず)
(5) 一番下の青の「この条件でフィルタを作成」をクリック
(6) 「迷惑メールにしない」をマーク
(7) 「フィルタを作成」をクリック

これでOKです!今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2018年10月18日